36日目 in オーストラリア

 

日本人同士の群れが嫌いな Taku です。

 

 

今日は仕事が終わって図書館で行われよる

Free English classに参加してきた。

 

5人1組のグループで1時間ぐらいフリートークをするっていう、英語ができんMeにとっては地獄の時間が味わえる最高な1時間。

 

外国の男は日本の女目当てで参加したりするらしい。

 

ほんと日本人は軽く見られとるよね笑

 

 

とりあえずめっちゃ人多かった。

f:id:takulog7:20180527204233j:image

 

 

メキシコ人とかのグループできっちり1時間地獄を味わってきました。

 

 

で帰ってリーとバスケやりに行った。

f:id:takulog7:20180527205624j:image

 

 

 

でその帰り道、衝撃の事実を知った。

 

 

 

 

 

台湾人やなくてタイ人やった。

 

 

 

 

 

いよいよ本物。

 

 

 

 

で家に帰ってご飯作ってくれた。

 

 

優しすぎん?

 

こわくない?

 

 

 

リッチの分合わせて3人分。

 

f:id:takulog7:20180527210450j:image

 

ステーキ&ポテト。オレンジジュース付き。

 

ソースも作ったらしい。

 

 

いやオネエか!

 

 

もはやオカンか!

 

 

食べ終わったらもう1品あるよ的な笑顔でデザートまで作ってくれた。

f:id:takulog7:20180527210830j:image

 

 

いやこえーわ!

 

 

でも美味しかった笑

 

 

てかやっぱ海外いいね

 

 

すげー楽しい

 

 

英語できんけど。

 

 

でも気付いた。

 

 

できんけんこそできることがある。

 

 

こればり深い。

 

 

 

はい、寝まーす

 

 

ー Taku ー