48日目 in オーストラリア

 

必殺仕事人 Taku です。

 

 

仕事まみれ。

しかも給与6時間分少なく計算されるし。

適当か。

マネージャーに少ないって伝えたら

じゃあ4時間分は払うねって。

いや適当か。

 

 

とりあえず仕事、飽きた笑

 

職場は英語環境やけんかなりいいけどインディアンがクサい。関係ないか。

あーインド行きたい。

 

 

 

先週はラジオ局に見学に行ってきた

講習受けないかんけん来月からになるけど

ラジオパーソナリティーデビューする!!

f:id:takulog7:20180608190543j:image

 

生放送。

 

楽しみ過ぎる。

 

 

日本でも聞けるみたいやけん、

その時は一方的にみんなに宣伝しよー

 

 

てかシェアメイトのチャイニーズの料理に中国を感じた。

 

f:id:takulog7:20180608191305j:image

 

フライパンを蓋代わり。

 

 

で何の料理作りよるか気になるやん?

 

 

で開けたら、、

 

 

 

f:id:takulog7:20180608191524j:image

 

 

 

The 中国

 

 

 

色んな意味で感動した

 

 

 

 

来週はオーストラリアの美容室で髪を切る

 

日本人は日本人がおる美容室に行くのが多いみたいやけどそんなんつまらな過ぎる

 

 

てことでデタラメにされてこよ

 

 

 

明日も仕事

週6勤務

 

 

楽しいなー

 

 

 

 

ー Taku ー