いつの間にかオーストラリア終了

 

現地人と海辺でヨガをする Taku です。

 

f:id:takulog7:20190202124906j:image

 

12月1日にブリスベンを出発して1ヶ月間でオーストラリアを回って現在インドネシア

明日からシンガポール

 

オーストラリアではヒッチハイクしたり野宿したりフリーアコモデーションでニンビンに2週間滞在したりシドニーオペラハウスのカウントダウン花火の場所取りで前の日の昼から並んで中国人とバトったり1キロ激走したりメルボルンで宿代わりに空港に4泊して荷物は図書館に預けたりアートに触れたりウルル行ったり毎日がすげー濃かった。

 

書ききれません。

 

 

 

新しいこと、人がしない選択をあえてする。

楽し過ぎる。

 

 

とりあえずケアンズはなにもない笑

グレートバリアリーフも拍子抜け。

 

 

 

そして写真もありすぎる割愛。

 

 

インスタ載せときまーす

 

 

https://www.instagram.com/taakuu7

 

 

 

 

 

さあ、まだ見ぬ世界へ