32日目 in オーストラリア

 

Hey! What's up?

 

 

覚えた単語をすぐに使いたくなる Taku です。

 

 

 

今日はオーストラリアでの初仕事初出勤!

 

 

そんな記念すべき初日!

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

遅刻しました。

 

 

 

 

 

 

原因はこれ↓↓

f:id:takulog7:20180522190448j:image

 

結構でかい事故があったみたいで通行止めなってバスが来んやった。

 

 

今日に限って。

なんか持っとるよね完全に。

 

 

とりあえずテンパりながらgoogleマップでバス停調べたら、まさかの、googleマップがバグって色んなバス停を表示してくるってゆう最悪の状況に見舞われた。

 

職場に電話かけて英語で説明できる気はもちろんせんかったけど電話してみた。

 

出らんやった。

 

いや出ろ!!そこは出ろ!!

 

 

 

で結局テンパり過ぎてよく分からんバスに乗って1キロ以上離れたバス停から、走った。

 

 

初日、走って出勤。

 

 

やばくない?

 

 

きもくない?

 

 

 

で1時間遅刻で無事到着!無事じゃないけど。

 

 

で、ハアハア言いながらマネージャーに事情を説明しに言った。

 

マネージャーの俺を見る目。

なんだこいつは感が半端なかった。

 

I'm sorry.  Bus accident !

 

て言いながらさっきの画像を見せることしかできんやったけど何とか伝わった!知らんけど笑

 

 

やっぱね気持ちやね。熱意よ熱意。

 

 

でなんとか仕事が始まった!

 

 

 

とりあえず膝と腰と腕が砕けた。

 

 

 

とりあえず新人用の黄色ユニフォームがきもい。

 

 

 

あー

 

 

 

働くって素晴らしい!!!

 

 

 

 

てか今日思ったけど不測の事態を考えて選択肢は準備しとかないかんね!

 

 

 

明日は1時間前行動をします。

 

 

 

ー Taku ー