34日目 in オーストラリア

 

バスの運転手にニーハオといわれる Taku です。

 

 

今日から新しいシェアハウス。

f:id:takulog7:20180524204157j:image

東南アジア独特な匂いがする。

オーストラリア感0

 

シャワーばり弱いし。

 

体回しながらシャワー浴びないかん。

 

 

 

ちなみに台湾人オネエ確定。

 

シャワー浴びた後

 

 

 

 

f:id:takulog7:20180524205109p:image

 

これで出てきたもんね。

 

 

 

まあそれはいいとして。よくないけど

 

 

昼にリー(台湾人のオネエ)お手製ランチをいただけることに。

 

 

これがまた衝撃的なわけよ。

 

 

 

 

f:id:takulog7:20180524210230j:image

 

 

 

 

鳥の手。

 

 

 

この鳥の指の骨がすげー小さくてそれがまた気持ち悪くてやばかった。

 

 

でも、

 

Wow, Very delicious !

Good taste !

 

て違和感あるぐらいのでかい声で言ってやった。

 

 

 

でもほんとありがたい!

違う国の違う文化を持った人達と一緒に同じご飯を食べられる今を楽しもー

 

 

よーやく海外らしくなってきた。

 

 

 

とりあえず部屋が臭い。

 

 

 

無事に朝を迎えられますように

 

 

 

ー Taku ー