70日目 in オーストラリア

 

SOJU飲んで昼過ぎまで吐き続ける Taku です。

 

 

さっかんからブログ書けとのご指摘を受けましたので久々に書いとこう笑

 

 

最近ほんとに仕事と遊びで洗濯する時間もなかった。

 

なかなかフットワークが軽い。

 

 

てかこっちの

パブとかすげー雰囲気いいし

f:id:takulog7:20180630174728j:image

 

生演奏聴いたり

f:id:takulog7:20180630174853j:image

 

仲良くなってみんなで踊ったり

f:id:takulog7:20180630173944j:image

 

 

ほんと、一期一会って素晴らしい。

 

 

 

オーストラリアで出会う人のほとんどがこれからもう会うことのできん人達やと思うとその瞬間をほんとに大事にしようって思う。

 

でもこれって日本でも同じことなんやろうね。

当たり前になり過ぎて気付かんだけで。

 

今はもう今しかないわけで。

 

おっ調子いいやん俺。笑

 

 

 

てか、一昨日4人で飲んで2時ぐらいに送ってもらいよったら、まーさーかーの検問。

 

4人とも18時からその時間まで飲みよったけんベロンベロンやし。

 

でもこっちの法律ではドライバーしか罰せられんらしくて、ポリスが「Hello」て来た瞬間、

 

3人寝たフリ。

最低やろ。笑

 

ドライバーのやつとか普段英語ペラペラなのにテンパり過ぎて「Sorry」連呼するしもう終わったと思ったらまさかのドライバーどや顔で「2杯しか飲んでない」いや通用せんやろて寝たフリしながら思いよったらまさかのオッケー笑

 

いや、どんだけ緩いんか!検問の意味!

 

後から聞いたらオーストラリアは何杯まではオッケーとかあるらしい、詳しくは知らんけど。

 

 

結局ルールてなんなんて話やんまじ笑

 

 

 

とりあえずそんな感じで毎日めまぐるしく時間が過ぎていきよる。

でもその中でも、することしたいことはしっかりと考えてやっていかないかんね!

 

急に決意表明みたいになったけど。笑

 

 

 

とりあえずこれ同い歳とかインド恐るべしf:id:takulog7:20180630173554p:image

 

 

- Taku -